2018/12/10 11:59

「仮面ライダービルド」キャスト、憧れの平成仮面ライダー明かす

仮面ライダー勢ぞろい!
仮面ライダー勢ぞろい!

 「仮面ライダー」シリーズ劇場版最新作『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』のプレミアイベントが9日、都内で行われ、犬飼貴丈、赤楚衛二、武田航平らがかつて好きだった平成仮面ライダーの話題で会場をわかせた。

 平成仮面ライダーシリーズ20作品の集大成となる本作では、仮面ライダーが現実の存在ではないという謎の真相を追い、強大な敵と戦うライダーたちの姿が描かれる。イベントには、歴代の平成仮面ライダーと、「仮面ライダージオウ」キャストの奥野壮、押田岳、大幡しえり、渡邊圭祐、「仮面ライダービルド」キャストの犬飼、赤楚、武田、高田夏帆、水上剣星も出席した。

 奥野は「僕にとっての初めての映画作品。『早く観たい』という気持ちでいっぱいです」と感慨深げな表情。「仮面ライダー」シリーズには特別な思い入れがあるようで、「時代を超えてみなさんに愛される存在。仮面ライダーとは、時代をまたにかけるヒーローじゃないかなと思います」としみじみコメント。押田も「色々期待があるとともに平成最後のライダー。良い作品になっていると思います」と自信をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >