2018/12/12 07:00

帽子を脱ぐ寸前…!『十二人の死にたい子どもたち』“4番”の新映像&写真が公開!12月23日に正体発表

秋川莉胡をとらえた場面写真 (C) 2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会
秋川莉胡をとらえた場面写真 (C) 2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

 映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年1月25日公開)より、いまだに謎に包まれたままの“秋川莉胡”の新たな写真と映像が公開された。また、この人物の正体が12月23日の午後4時に明かされることが発表された。

 「天地明察」などのベストセラー作家・冲方丁によるサスペンス「十二人の死にたい子どもたち」を実写映画化した本作。『トリック』『SPEC』シリーズの堤幸彦監督がメガホンを取り、廃病院に集まった安楽死を望む12人の未成年たちの姿を映し出す。

 今年9月に出演者たちの顔が塗りつぶされたビジュアル、顔の見えない彼らが「死にたい」という言葉を放つ映像が公開されるやいなや、キャストは誰なのかが大きな話題を呼んだ。そして先月、杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗といった出演者が明らかとなった。

 その際、12人がずらりと並ぶ新たなポスタービジュアルが公開となったのだが、顔がはっきりとわかるのはキャストが発表された12人中11人のみ。ポスターの「4」の位置にいる1人は、深めにかぶったニット帽とマスクで顔が見えないまま。名前は”秋川莉胡”とされており、謎に包まれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >