2018/12/12 16:35

臨場感すごい!今日俺「男の勲章」5面バージョン動画が公開

主演の賀来賢人(写真は2016年に撮影)
主演の賀来賢人(写真は2016年に撮影)

 12月16日に最終回を迎えるテレビドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)から、“今日俺バンド”が披露する主題歌「男の勲章」のオープニング5面映像が公開された。

 同ドラマの主題歌「男の勲章」は、メインボーカルに賀来賢人と伊藤健太郎、Wコーラスには清野菜名と橋本環奈という出演キャストで結成された“今日俺バンド”が演奏している80年代の大ヒットソング。人気若手俳優陣によるパフォーマンスや清野と橋本が踊るカッコかわいい「今日俺ダンス」が話題となっている。

 11日に公開された映像は最終回を記念したもので、メンバーそれぞれの姿をじっくりと見ることができる。ドラム・太賀、ギター・矢本悠馬、ベース・若月佑美(乃木坂46)らの演奏する姿もじっくりと堪能でき、オープニングタイトルとはひと味違った魅力が加わった仕上がりとなっている。

 累計発行部数4,000万部超えの西森博之による伝説的ヤンキー漫画を実写化した本ドラマ。16日の最終回では、三橋(賀来)と伊藤(伊藤健太郎)の前に過去最強の敵が現れ、究極のピンチが訪れることになる。(編集部・大内啓輔)

【関連情報】
5回観たい!オープニング「男の勲章」5面バージョン【動画】
「今日から俺は!!」浜辺美波の聖子ちゃんヘアが激マブ!
ブレイク中の伊藤健太郎、主演ドラマでさらなる飛躍を誓う!
「今日俺」とのギャップ!伊藤健太郎、金髪イケメンキャラで魅力炸裂
実は地毛!「今日俺」トンガリ頭の裏側に衝撃
橋本環奈、キレッキレのダンスに大反響!「さすが元アイドル」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >