2018/12/13 18:15

「中学聖日記」名場面を振り返るスペシャル映像が公開!

“禁断の恋”の結末は…? (C) TBS
“禁断の恋”の結末は…? (C) TBS

 有村架純が主演を務めるドラマ「中学聖日記」(TBS系)の名シーンを切り取ったスペシャルダイジェスト映像が公開された。13日より番組公式サイトやTBS公式YouTubeで観ることができる。

 12月18日に最終回(第11話)を迎えるドラマ「中学聖日記」は、片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に思ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(岡田健史)に心惹かれていく教師・末永聖(有村)の“禁断の純愛”を描くラブストーリー。今週放送された第10話放送時にも、メインキャストの役名がTwitterでトレンド入りを果たすなど、高い人気を集めている。

 そんなドラマから今回公開されたダイジェスト映像は、第1話から10話までの名シーンを特別編集したもの。ドラマファンの間でも話題となっているUruが歌う主題歌「プロローグ」にのせて、教師としては頼りない聖や中学生時代の晶の懐かしい姿など、2人の徐々に募っていく思いが感じられる内容だ。これまで感情を揺さぶってきた場面が盛りだくさんとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >