2018/12/17 14:35

二宮和也、イリュージョン挑戦もサプライズに失敗!?

二宮和也
二宮和也

 嵐の二宮和也が17日、都内で行われた「平成31年用年賀状 引受セレモニー」にフリーアナウンサーの加藤綾子、総合格闘家のRENAと登壇した。この日、二宮はイリュージョンで登場するもサプライズに失敗。その原因となった、MCを務めた加藤の事前のネタバレに戸惑いを見せていた。

 4年連続で、CMや広告などを通じて年賀はがきを盛り上げる「年賀状コミュニケーションパートナー」を務める嵐。この日のイベントで二宮は、ステージ上に設置された誰もいないはずの特製ポストの中から現れるというイリュージョンを披露した。

 ところが、加藤が「嵐の二宮和也さんがポストから登場する」と事前に明かしていたことから、二宮は「どこから誰が出てくるって(言われて登場する)マジックをやったのは初めてですよ。(マスコミの)カメラが完全にこっち向いていたから」と苦笑い。その後は、いつもの二宮らしく、嵐が現在ドームツアー中で昨日まで行っていたことから「名古屋から(瞬間移動で)来ました」とケロッと話して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >