2018/12/20 15:22

松本穂香&伊藤健太郎「JR SKISKI」メインキャラクターに!「胸キュンカット」に自信あり

伊藤健太郎と松本穂香
伊藤健太郎と松本穂香

 女優の松本穂香と俳優の伊藤健太郎が「2018年JR SKISKIキャンペーン」のダブルメインキャラクターに決定し、20日に都内で行われた「JR SKISKIキャンペーン記者発表会」に登壇。就任した喜びを語り、「胸キュンカット」への自信を見せた。

 今年は「この雪には熱がある。」をキャッチコピーにWEB上で展開する、スノーレジャーシーズンの到来を告げる「JR SKISKI キャンペーン」。同キャンペーンプロモーションは若手俳優の登竜門として、過去には、本田翼、窪田正孝、広瀬すず、村上虹郎、平祐奈、北村匠海、桜井日奈子らが出演している。

 プロモーション撮影でも着用したスキーウエア姿で登場した松本は、オファーを受けた瞬間を思い返し、「信じられなかったです。毎年CMは楽しみに観させていただいているので、今回わたしが参加させていただくことは本当にうれしかったです」と笑顔。また、男性がメインキャラクターを務めるのは、1997~1998年の浜田雅功(ダウンタウン)以来。伊藤は「今回、男性パートもメインで撮っていただき、僕が参加できることは光栄でした」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >