2018/12/14 12:15

橋本環奈、連続ドラマ初主演作はラブストーリー!「1ページの恋」

橋本環奈 (C) AbemaTV
橋本環奈 (C) AbemaTV

 橋本環奈が、2019年2月18日よりAbemaTVで放送される恋愛ドラマ「1ページの恋」でドラマ初主演を務めることが決定した。

 本作は、AbemaTVが開催した「NEXT CREATOR'S COMPETITION2017」で「シナリオライター賞」大賞を受賞した作品を映像化したもの。橋本演じるあかりが、運命的な初恋の相手・郁巳、いつも側にいる幼馴染・大和、刺激的な大人の男性・有利というタイプの異なる3人の男性と恋愛模様を繰り広げる。郁巳役を板垣瑞生、大和役を濱田龍臣、有利役を古川雄輝が担う。

 橋本は、自身の役について「自分にとって10代最後のドラマとなる本作品で演じる水瀬あかりという役は、絵を描くことが大好きな優しくてすごくピュアな女の子です」と紹介。「10代、20代の女性が観たときに共感できる部分や、心が洗われるような、透き通るような感覚が伝わるといいなと思っています。きっと誰にでも通じるキュンキュンするところをドラマを通してぜひ感じてもらいたいです」とコメントしている。(編集部・梅山富美子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >