2018/12/18 16:32

柳楽優弥、カメレオン俳優の評価を欲しがる!?

福田雄一監督との撮影を振り返った柳楽優弥
福田雄一監督との撮影を振り返った柳楽優弥

 俳優の柳楽優弥が18日、都内で行われた映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念トークイベントに福田雄一監督とともに出席した。劇中では、真選組“鬼の副長”土方十四郎と、“ヘタレオタク”のトッシーという別人格のキャラクターを演じ分けた柳楽が「その差はしっかり出さないといけませんから」と演技の幅をアピールすると、福田監督から「カメレオン(俳優)押してくるね」と鋭いツッコミを受けて会場の笑いを誘っていた。

 柳楽が口にしたように、『銀魂2』では鬼の副長とオタクのトッシーという対照的な2役が入れ替わる難役に挑んだ。福田監督からもとても細かく演出を受けたとのことで「とても大切な役だったので、しっかり演じ分けなければいけないと思いました」と気を引き締めて撮影に臨んだようだ。福田監督からの愛のあるツッコミに柳楽は「今日はカメレオン(俳優)押ししようかなと思って」と照れながら答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >