2018/12/25 14:43

高畑充希、来年の目標は「頑張りすぎない一年に」

高畑充希
高畑充希

 女優の高畑充希が25日、都内で行われた「2019年 JRA 新CM発表会」に柳楽優弥、新メンバーとなる中川大志、葵わかなと共に出席し、2019年の目標となる漢字一文字を発表した。

 高畑が松坂桃李、土屋太鳳、柳楽と共にJRA年間プロモーションキャラクターを務めるのは、来年で3年目。「桃李くんが場を回し、わたしと柳楽さんがわちゃわちゃして、太鳳ちゃんが天然でボケる」という4人のチームワークは抜群だという。柳楽に対しても、初共演のときは「作品で見せる目の殺気がすごく印象に残っている」という感想を抱いたそうだが、2年間の月日が流れ「お会いすると、とてもフレンドリーな方で、とにかく優しい。すごくジェントルマンです」と絶賛する。

 2018年もいよいよ残り1週間となったが、2019年の目標を漢字一字で聞かれた柳楽は「走」と表現。「来年は主演作も続くので馬のように走り続けたい」と意気込むと、高畑は対照的に「緩」と記す。「下半期走り続けたので、来年は自分のペースを緩めに設定して、頑張りすぎない一年にしたいです」と笑顔でマイペース宣言をしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >