2018/12/18 08:00

永野芽郁、初写真集!“10代ラスト”等身大の魅力

カワイさがすごい (C) SDP
カワイさがすごい (C) SDP

 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを務めた永野芽郁の初めてとなる写真集「moment」が2019年3月5日に発売されることが明らかになった。

 今年は「半分、青い。」でヒロインを演じるなど大きく注目を浴びた永野。9月にアメリカ・フロリダでプライベート旅行を楽しむように撮影に臨んだという今回の写真集は、等身大で飾らない永野の姿が多数収められている。来年9月には20歳を迎える彼女の“10代ラストの姿”がさまざまな角度から捉えられている。

 今回の撮影で使用された衣装は、すべて永野の私服というセルフスタイリングになっており、本人も「想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)」とコメントするほど、気合十分で望んだという。そんな彼女のお洒落な私服はもちろん、サングラスを少しずらしてチャーミングポイントである大きな瞳をのぞかせるなど、小物使いにも注目だ。

 写真集で永野は、カジュアルな印象のものから大人っぽいスタイルまで、さまざまな姿を披露しているとのこと。そんな永野がフロリダの夏を満喫する姿を映したメイキング映像も公開され、リラックスした雰囲気で海や街を楽しむ様子が印象的な仕上がりとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >