2018/12/22 14:34

本郷奏多、来年の目標はCM出演!

本郷奏多の直筆! (C) SDP
本郷奏多の直筆! (C) SDP

 俳優の本郷奏多が22日、都内で行われた「本郷奏多カレンダー2019-Color of Kanata-」発売記念イベントに出席。2019年は「CMに出たい」と目標を語った。

 今回のカレンダーのコンセプトは“Color of Kanata”。1か月で1色、12の「色」をテーマに、非日常感を演出しながら、さまざまな彼の一面を切り取ったカレンダーとなっている。「今年はテーマが“カラー”ということで、いろんなカラーが右と左に分かれていて。月のページごとにいろんな色に変えられる、好みに合った飾り方ができるので素敵かなと思います」と満足げな本郷は、自己評価を求められると「100点です」と自信をにじませた。

 そんな本郷にとっての2018年は、色で表現すると「白」。本郷は「なんだか昨今の芸能界は荒れていて怖いので、なるだけ悪いことをしないように、白く生きていました」と笑みを見せた。

 来年は「CMに出たい」といい、「僕は人を殺す役をいっぱいやってきたせいか、10年間くらいCMが1本もなかったんです。でも今年『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』というスマホゲームのCMをやらせてもらうことになって。ついに自分がCMをやれる日が来るとは、ということで、来年ももっといろいろなものに出られるように、また白いイメージをつけながら頑張っていきたいと思います」と決意を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >