2018/12/22 16:15

『仮面ライダー』犬飼貴丈、奥野壮はたくましくなった!

ついに初日!(左から)犬飼貴丈、奥野壮
ついに初日!(左から)犬飼貴丈、奥野壮

 俳優の奥野壮と犬飼貴丈が22日、都内で行われた「仮面ライダー」シリーズ劇場版最新作『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』の初日舞台あいさつに登壇。犬飼は、「たくましくなった」と奥野の成長を称えた。

 平成仮面ライダーシリーズの集大成となる同作では、仮面ライダーが現実の存在ではないという謎の真相を追い、強大な敵と戦うライダーたちの姿を描く。イベントには、「仮面ライダージオウ」キャストの押田岳、大幡しえり、渡邊圭祐、「仮面ライダービルド」キャストの高田夏帆、武田航平、水上剣星、劇場版ゲストの大東駿介、福崎那由他、山口恭平監督も来場した。

 奥野が自身演じる常磐ソウゴの口ぐせ「なんか行ける気がする」になぞって、「なんか、この映画大ヒットする気がする!」と叫べば、押田も「早くお前らに映画を見せたくてウズウズしている」とキャラクター然とあいさつ。渡邊はタイトルを噛みまくりながらも、「『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』上映の瞬間である……」と、演じる謎の予言者らしい言い回しで会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >