2018/12/26 12:06

『アリー/スター誕生』主演だったかも…その意外なスターとは?

ジェニファー・ロペスとウィル・スミス版も観てみたい!? Kevork Djansezian / Axelle / Bauer-Griffin / Getty Images
ジェニファー・ロペスとウィル・スミス版も観てみたい!? Kevork Djansezian / Axelle / Bauer-Griffin / Getty Images

 レディー・ガガが映画初主演し、ブラッドリー・クーパーが相手役を務めた『アリー/スター誕生』。同作は『スタア誕生』3度目のリメイクで、もともとはガガでなく、ビヨンセ主演予定だった話は有名だが、もしかしたらジェニファー・ロペスとウィル・スミスが主演を務めていたかもしれない。

 新作映画『セカンド・アクト(原題)』をプロモーション中のジェニファーはExtraのインタビューで、かつて『スタア誕生』のリメイクをウィルとやるというウワサがあったことについて尋ねられると、「そうなの。ウィルとわたしは脚本をどうするか話し合ったわ。実現しなかったけど……。プロジェクトとはそういうものよね」と告白。

 ブラッドリーが監督デビューも果たした同作については「ブラッドリーが初監督したことをとても誇りに思うわ。わたしたちは友達なの。映画の中のガガもただただ素晴らしかった。完璧だった。この映画のように、すべては神様が決めたタイミングで起こるのよ」とジェニファーは語っている。

 日本公開中の『アリー/スター誕生』は、スター歌手に才能を見いだされ、スターダムへと上り詰める女性を描く音楽ドラマ。もしジェニファーとウィルが主演を務めていたら、かなり違ったテイストの作品になっていただろう。(編集部・中山雄一朗)

【関連情報】
【動画】レディー・ガガ『アリー/スター誕生』で圧巻のパフォーマンス!
ガガじゃなくて、ビヨンセ主演だった『アリー/スター誕生』なぜ実現しなかった?
レディー・ガガがすっぴん披露!やっぱり超美人!ファンからは「ビューティフル!」と大絶賛!
フレディ役の降板、監督クビ…『ボヘミアン・ラプソディ』完成までの8年
レディー・ガガ、一度は諦めた女優の夢…『アリー/スター誕生』で掴むまで
全ての構図に深い意味が!『アリー/スター誕生』ブラッドリー・クーパー、監督としての並外れた才能

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >