2018/12/30 12:05

渡辺直美、出会い系アプリでリアルに恋活中!

来年こそはよい出会いに期待! 写真:日吉永遠
来年こそはよい出会いに期待! 写真:日吉永遠

 お笑い芸人として活躍するかたわら、ブランドプロデューサーとしても才能を発揮し、Instagramでは日本で一番のフォロワー数840万人以上を誇る渡辺直美。強烈な個性を生かして国内外問わず人気を集めている彼女が、世界25か国で大ヒットしているラブコメディー映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』で主人公の日本語吹き替え版声優に挑んだ。ぽっちゃりヒロイン同様、自分のコンプレックスを武器に変えて力強く生きている印象の渡辺だが、実は世の女性たちと全く変わらない「恋活」の悩みを明かした。

 渡辺が演じる主人公のレネーは、自分の外見にコンプレックスを持っているネガティブ女子。だがある日、ジムで転倒して頭を打ったことをきっかけに、自分を世界一の美女と思い込むようになる。「コンプレックスだらけなのはわたしも同じ!」という渡辺は、「コメディエンヌとしても有名なエイミー・シューマーが、すごく面白い芝居をするんです。自分が美女だと思い込んだ彼女が、やらかしまくるのは本当に最高でした!」とレニーが美女になった瞬間から超絶ボジティブになる姿にかなり笑ったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >