2019/01/07 21:46

永瀬正敏、井浦新の気遣い絶賛 食事セッティングまで

甲斐監督と井浦新を絶賛した永瀬正敏
甲斐監督と井浦新を絶賛した永瀬正敏

 俳優の永瀬正敏が7日、神楽座で行われた映画『赤い雪 Red Snow』完成披露試写会に菜葉菜、井浦新、甲斐さやか監督と出席した。永瀬は、甲斐監督の才能を絶賛すると共に、井浦が映画の世界観に没頭する共演者の心をほぐしてくれたと感謝を述べた。

 本作は、突然失踪してしまった一人の少年を巡り、容疑者となった女性の一人娘・江藤早百合(菜葉菜)と、少年の兄・白川一希(永瀬)、事件を追う記者・木立省吾(井浦)らの人生が絡み合っていく模様を描いた人間ドラマ。長編デビュー作となる甲斐監督の手がけた、オリジナルストーリーが展開する。

 永瀬、菜葉菜、井浦共に甲斐監督の「圧倒的な脚本」に魅了され出演を決めたというが、それぞれのキャラクターが持つバックボーンはあまりにも重いもので、特に菜葉菜は“容疑者の娘”という役柄にのめり込んでしまっていたようだ。そんな撮影現場の状況を察した永瀬や、共演者の佐藤浩市らベテラン俳優たちは、彼女の心を解きほぐそうと、積極的に話しかけたり、食事に誘ったりしたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >