2019/01/09 21:28

仮面ライダージオウ・奥野壮、佐藤健との共演に鳥肌!

左から渡邊圭祐、押田岳、奥野壮、大幡しえり
左から渡邊圭祐、押田岳、奥野壮、大幡しえり

 俳優の奥野壮が9日、映画『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』大ヒット御礼!! 応援上映会に出席した。仮面ライダージオウ・常磐ソウゴ役の奥野は、「仮面ライダー電王」の主人公・野上良太郎を演じた佐藤健との共演について「終始鳥肌だった」と貴重な体験に大感激の様子を見せた。この日のイベントには共演の仮面ライダーゲイツ・明光院ゲイツ役の押田岳、ツクヨミ役の大幡しえり、ウォズ役の渡邊圭祐も出席した。

 「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダージオウ」に至る、「平成仮面ライダー」シリーズ20作品の集大成となる本作。仮面ライダーがフィクションになった謎の真相を追い、強大な敵と戦う仮面ライダーたちの姿が描き出される。

 大ヒットを記録している本作の応援上映が行われたこの日、キャスト陣が登場すると客席から黄色い声援が飛んだ。奥野は「さあ、お前の罪を教えて」とセリフとポーズを決め、大喝采を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >