2019/01/09 17:00

中川大志の成長に竹内結子&斉藤由貴、驚き「子どもの成長は早いもので」

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で初の弁護士役に臨む中川大志
「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で初の弁護士役に臨む中川大志

 俳優の中川大志が9日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(1月10日スタート、毎週木曜夜10時~)緊急号外制作発表会に竹内結子、水川あさみ、バカリズム、斉藤由貴と出席。2016年放送のNHK大河ドラマ「真田丸」では竹内が茶々、中川が豊臣秀頼として母子にふんしており、竹内は「子どもの成長は早いもので」と茶目っ気たっぷりに中川の成長に触れた。

 中川にとって本作が初の弁護士役で、これまで多く演じてきた学生役から一転した大人の男性像に、中川は「スーツを着て弁護士という役は新鮮で楽しんで演じさせていただいています」と話しつつ、「20歳になりましたけど、まさか27歳の役が来るとは思わなかったです」と驚きも。

 中川のスーツ姿に竹内が「スラっとしているし、とても似合っています。今20歳とおっしゃいましたけど、落ち着いているのでとても頼もしいです」と褒めると、斉藤も「わたしも20歳だと思っていなかったです」と同調。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >