2019/01/11 15:03

杉咲花は笑い上戸で食いしん坊?共演者がムードメーカーな素顔を明かす

ムードメーカーぶりを発揮する杉咲花
ムードメーカーぶりを発揮する杉咲花

 女優の杉咲花が11日、テレビ朝日で行われた木曜ドラマ「ハケン占い師アタル」の制作発表記者会見に登場し、ムードメーカーとしての素顔を共演者たちから明かされた。この日は、小澤征悦、志田未来、間宮祥太朗、志尊淳、野波麻帆、板谷由夏、若村麻由美、及川光博がともに出席した。

 本作は、テレビ朝日の連続ドラマ初主演となる杉咲が、「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」などで知られる脚本家・遊川和彦とタッグを組んだ注目作。遊川が演出を務めることでも話題となっている。制作発表が行われたこの日、撮影の様子について杉咲は「遊川さんをはじめ、スタッフもキャストもとにかく愛情深い方ばかり。とても温かい現場を過ごしています」と笑顔で報告した。

 また、スタジオでの撮影の際に現場に長テーブルと椅子が設置され、休憩中はそこでキャスト陣が和気あいあいとしたひとときを過ごしているという。「みなさんとセッティング中でも楽屋に戻らないで話をしたり、なぞなぞをしたり、お菓子を食べたりして過ごすのが楽しいです」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >