2019/01/11 10:00

水野勝&田中俊介&小林豊&本田剛文!ボイメン4人の主演作予告編公開<コメント全文>

4人が主演! (C)2019『ジャンクション29』製作委員会
4人が主演! (C)2019『ジャンクション29』製作委員会

 “ボイメン”の愛称で親しまれる人気男性グループ・BOYS AND MEN の水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文が主演した映画『ジャンクション29』の予告編が公開された。

 本作は、夢、恋、そして人生にもがく29歳の青年たちの人生の分岐点を各エピソードで描いたオムニバスストーリー。3人分のドラマ3話がテレビ愛知、ホームドラマチャンネルなどで放送され、劇場版にはプラスして3人と交差するもう1人の青年のストーリーを描いている。

 この度公開された予告編の中で自主映画監督、スーパー仲人、動画投稿を行う“バズチューバー”、売れっ子漫画家を目指す青年に4人がふんし、それぞれが人生の分かれ道に立っている。30歳を前にした「等身大の29歳」の姿はどれも特徴があり、名古屋発のエンターテインメント集団として全国で人気を誇る彼らの魅力がつまった映像に仕上がっている。

 2月22日より全国公開される本作は、2月2日に東京で、2月3日に名古屋で完成披露上映会が行われる。(編集部・海江田宗)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >