2019/01/17 21:35

大泉洋『そらのレストラン』撮影中に謎の劇団が誕生?

澤部渡(スカート)、石崎ひゅーい、高橋努、大泉洋、本上まなみ、マキタスポーツ、深川栄洋監督
澤部渡(スカート)、石崎ひゅーい、高橋努、大泉洋、本上まなみ、マキタスポーツ、深川栄洋監督

 大泉洋が17日、映画『そらのレストラン』プレミアイベントに出席し、同作の撮影中にマキタスポーツを座長とする「劇団八雲」なる集団が結成されたことを明かした。イベントには、大泉のほかに本上まなみ、高橋努、石崎ひゅーい、深川栄洋監督、主題歌と挿入歌を担当した澤部渡(スカート)も来場した。

 『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く、大泉主演の北海道映画シリーズ第3弾となる本作は、海が見える牧場でチーズ作りに励む家族とその仲間たちの絆を丹念に描いた人間ドラマ。この日の登壇者たちは、劇中でも披露しているギャルソン姿で登場。ファンから声援を浴びた大泉は「『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』とオーディションを勝ち抜いて、主役を射止めてきました。この間まで『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の宣伝をしていたのに、もう『そらのレストラン』が公開ということで、驚いております」とジョーク交じりにあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >