2019/01/17 19:02

マッツ・ミケルセンの肉体美&壮絶アクション!Netflix『ポーラー』予告編公開

マッツ・ミケルセンがハマりすぎてる! 『ポーラー 狙われた暗殺者』
マッツ・ミケルセンがハマりすぎてる! 『ポーラー 狙われた暗殺者』

 海外ドラマ「ハンニバル」などで知られる俳優のマッツ・ミケルセンが、引退間近の暗殺者を演じるNetflixオリジナル映画『ポーラー 狙われた暗殺者』の日本版予告編とキービジュアルが公開された。マッツが挑んだ壮絶なアクションの一端が映し出されている。

 人気グラフィックノベルを実写化した本作でマッツが演じたのは、“ブラック・カイザー”の名で恐れられる伝説の暗殺者ダンカン・ヴィズラ。殺し屋稼業からの引退を決めた矢先に、殺しの標的にされてしまったダンカンが、彼を狙う若き暗殺者たちとの壮絶な戦いに身を投じる。

 デンマーク出身で“北欧の至宝”とも称されるマッツは、演技力はもちろん、その肉体美も魅力。予告編では、上半身裸のマッツが血みどろになりながら、襲いくる敵を次々に倒していくアクションシーンが公開。壮絶なバイオレンスの一方で、雪深い田舎町を舞台に、ダンカンがヒロインと絆を深めていく心温まるシーンも映し出されている。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >