2019/01/22 22:04

横浜流星、グリーンボーイズでの音楽活動は「夢のような時間」

『キセキ −あの日のソビト−』の撮影当時を振り返った横浜流星
『キセキ −あの日のソビト−』の撮影当時を振り返った横浜流星

 横浜流星が22日、新宿バルト9で行われた映画『キセキ −あの日のソビト−』『愛唄 −約束のナクヒト−』イッキ見上映トークイベントに出席した。横浜は『キセキ』で共演した菅田将暉、成田凌、杉野遥亮と結成した「グリーンボーイズ」での音楽活動を振り返った。

 GReeeeNの代表曲「キセキ」の誕生秘話を描いたヒット作『キセキ』のスタッフ・キャストが再集結した『愛唄』の公開を記念して行われた本イベント。大きなスクリーンで両作品を一気に観られる機会となった。上映前には、横浜をはじめ、両作に出演した野間口徹、奥野瑛太、そして『愛唄』で監督を務めた川村泰祐が集結し、作品にまつわるトークを繰り広げた。

 大勢の観客で埋まった会場内を見渡した横浜は「みなさん、本日はお集まりいただいてありがとうございます。イッキ見上映ということで、4時間。とてもボリューミーですが、楽しんで帰ってください」とあいさつ。スクリーンで再び『キセキ』を鑑賞できるとあって「本当に羨ましいです。空いている席があるなら僕も観たいですよ」と口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >