2019/01/20 07:13

広瀬すずと3度目の共演!「3年A組」にも出演中の実力派女優・富田望生に注目

富田望生
富田望生

 広瀬すずが主演を務める2019年度前期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」への出演が決定した女優の富田望生(とみた・みう)。映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に続き、広瀬と3年連続3度目の共演となり、話題作への出演が絶えない富田の魅力に迫る。

 2000年生まれ、現在18歳の富田は、『ソロモンの偽証 前篇・事件』で女優デビューした。昨年放送され、豪華キャストが話題を呼んだ「今日から俺は!!」や、若手俳優たちが数多く出演する現在放送中のドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」に出演。「なつぞら」では、広瀬ふんする主人公・なつのクラスメイト・居村良子役を担う。

 3度目の共演となる広瀬には「支えます」という言葉を伝えたとのことで、「ただ隣でいつものように居ること。それが自分自身の役目、そしてよっちゃん(「なつぞら」での役名)として生きる意味だと思う」といい、その甲斐あってか広瀬はいつも笑っているという。「『チアダン』『SUNNY』での共演があったからこそだと思いますが、よっちゃんとして隣にいるために出逢ったのかもしれない……とそんな風にまで感じています」と広瀬に対する熱い思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >