2019/01/18 21:41

長澤まさみ、木村拓哉に悪役&朝ドラ出演を熱望

撮影を通して絆が深まった小日向文世(左)、木村拓哉(中央)、長澤まさみ(右)
撮影を通して絆が深まった小日向文世(左)、木村拓哉(中央)、長澤まさみ(右)

 女優の長澤まさみが18日、都内で行われた映画『マスカレード・ホテル』初日舞台挨拶に木村拓哉と登壇し、今後木村が演じるべきキャラクターを提案した。この日は、小日向文世、渡部篤郎、鈴木雅之監督も来場した。

 木村とは初共演だった長澤だが、撮影を通して打ち解けたようで、共通の友人である先輩の小日向を含めて、和やかな様子。木村は、「暴露トークになるのでよろしくないですが」と前置きしつつ、「小日向さんは常に携帯電話をお持ちになって、隙あらば写真を撮っています」と告白。さらに、「長澤さんと小日向さんは、傍から聞いていても苦しくないくらいの“タメ口”トーク。長澤さんが『そうじゃないよ~』とずっと(小日向さんに)おしゃっていました」と明かし、会場の笑いを誘った。

 一方、木村に今後やってほしい役を尋ねられた長澤は、「すごい悪い役が見たい」とコメント。「木村さんはスーパーマンみたいな、何でもできちゃう印象があるので、逆を行くというのは面白いだろうな。全然いいところがない悪がいい」と木村の悪役挑戦を熱望した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >