2019/01/26 06:06

クリス・プラット&シュワルツェネッガー美人娘、まもなく結婚か

キャサリンを夢中にさせているクリス・プラット Michael Buckner / Getty Images for March of Dimes
キャサリンを夢中にさせているクリス・プラット Michael Buckner / Getty Images for March of Dimes

 今月婚約を発表した映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズなどのクリス・プラット(39)と、アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン(29)。関係者によると、二人はなるべく早く結婚したいと思っているそう。

 関係者は E! News に対し、キャサリンはクリスに夢中ですぐにでも結婚したいと思っているため、「婚約期間は長くはならない」とし、「キャサリンは自分にとっての王子様を見つけたんです」と話した。

 二人の婚約について、キャサリンの両親であるアーノルド・シュワルツェネッガーとジャーナリストのマリア・シュライバーも大喜びだという。

 交際半年ほどでの婚約は早すぎるのではないかという声に対し、関係者は「外部から見るとこの婚約は時期尚早に思えるかもしれませんが、二人に近い者からすると彼らは実際に付き合っていた期間よりずっと長く一緒にいるような気がするんです」「クリスは元々(キャサリンの母)マリアを知っていましたし、普通の関係性ではありません。家族ぐるみの関係を築いていたので物事をゆっくり進める必要がなかったんです。キャサリンの家族は、クリスのことをあっという間に家族の一員として扱っていましたよ」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >