2019/01/25 15:02

ハンギョン、山下智久の徹底した役づくりに驚愕!6キロ減&体毛剃る

素敵すぎる笑顔の2人
素敵すぎる笑顔の2人

 元SUPER JUNIOR のハンギョンと、山下智久が25日に都内で行われた中国映画『サイバー・ミッション』(公開中)の初日舞台あいさつに登壇した。2人はワイルドなコミュニケーションを取っていたことや、意外な役づくりについて語った。

 本作は、ハッキングを得意とするプログラマーのハオミン(ハンギョン)が、サイバーテロリスト・モリタケシ(山下)による巨大な陰謀を阻止するため、危険な世界へと足を踏み入れていくさまを描いたサスペンスアクション。

 アイドルとして人気を博したが、日本のファンの前に姿を現すのは実に10年ぶりのハンギョンは、「久しぶりに日本のファンにお会いすることができ、自分の作品をシェアできることがうれしい」と笑顔。

 初の海外進出作品で、初の悪役にも挑戦した山下は、「大学時代に中国語を勉強していて、いつか中国のエンターテインメント携わりたいと思っていた」と明かすと、「毎日新鮮な気持ちで、言葉も通じない中で、海外の俳優さんたちと一つの目標に向かって頑張ってこられたのは新しい経験でうれしかったです」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >