2019/01/22 04:00

「V6の愛なんだ」今年も放送決定!

V6 (C) TBS
V6 (C) TBS

 TBSのスペシャル番組「V6の愛なんだ2019」(TBS系)が放送されることが決定した。

 「V6の愛なんだ」は、かつてV6が出演した人気バラエティー「学校へ行こう!」のスタッフが再結集して制作されたもの。2017年の「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」、2018年の「V6の愛なんだ2018」に続き、3年連続のスペシャル番組放送となる。

 今年も番組ではさまざまな企画を準備しており、ホームページなどを通じて「青春の思い出を作りたい学生」の募集を開始。学生たちの青春の思い出作りをV6が応援する。また、名物企画「未成年の主張」も行われるとのこと。放送日時などは、今後発表される予定だ。(編集部・梅山富美子)

コメント全文

■V6
昨年は「未成年の主張 全国大会」を開催し、その中で「レディー・ガガに会いたい」という熱き思いを叫んだ学生さんが実際に対面を果たすなど、わたしたちにとっても非常に思い出深い番組になりました。そして、今年も「愛なんだ2019」を放送できることになりました! さまざまな学生さんを大募集しますので、わたしたちと最高の青春の思い出を作りましょう! ご応募、お待ちしています!

■総合演出・江藤俊久
今年もV6と共に全国を飛び回れるのかと思うと、本当にうれしいです。6人と出会ったころの「ワクワク」を忘れることなく、今の学生たちと本気で向き合っていきたいと思います。どうぞご期待ください!

【関連情報】
【動画】V6最年少・岡田准一の“コミカル顔”も!映画『ザ・ファブル』特別映像
宮沢りえ結婚後初の公の場!CM共演“夫”本木雅弘がお礼
滝沢秀明、封印してきた極貧の幼少時代…
侍、刑事、殺し屋…役者・岡田准一の変幻自在ぶり
中居正広、SMAP名曲口ずさみ「忘れるワケねぇだろ」
岡田准一「白い巨塔」で初の医師役

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >