2019/01/22 18:02

「テラスハウス」女子メンバー、衝撃の事実が発覚!

衝撃の事実を暴露された優衣 - 写真は第46話より (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント
衝撃の事実を暴露された優衣 - 写真は第46話より (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の第47話が22日、Netflixで配信され、前話で衝撃の事実が発覚した女子メンバーが真相を語った(以下、ネタバレあり)。

 前回の配信では、モデルの利沙子が入居当初、元サッカー選手の愛大(あいお)と裏で、テレビ向けに自分たちのストーリーを考えていたという疑惑をめぐって、他の女子メンバー・優衣とまやが利沙子に対して信用できないと責め立て、バチバチの展開に。

 一方、男性経験がほぼなく、キスも人生で1回しかしたことがないと言っていた優衣だが、愛大は優衣と“お泊り”したことを利沙子に明かし、キス以上のことをしたと告白。それが優衣たちが自身を責め立てた日より前だったことを知った利沙子が、自分も裏でコソコソとやっていた優衣に不信感を抱き、「愛大くんとどこまでやったの?」と問い詰めるところで幕を閉じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >