2019/01/25 22:51

佐野勇斗、初共演の先輩・本郷奏多は「優しいアニキ」

佐野勇斗と本郷奏多
佐野勇斗と本郷奏多

 佐野勇斗と本郷奏多が25日、映画『凜−りん−』公開1か月前「プレミア試写会」に出席し、初めての共演について思いを口にした。この日は、共演者の須賀健太、亀田侑樹、櫻井圭佑、平祐奈、石田ひかりも来場した。

 芥川賞作家の又吉直樹(ピース)が2007年上演の舞台のために書き下ろした作品を実写映画化した本作。「100年に1度、村から子供が消える」という伝説がある村を舞台に、高校生たちが不思議な現象に遭遇する姿を描き出す。公開を1か月前に控えるこの日、ダブル主演を務める佐野と本郷をはじめ、出演者たちが上映前に舞台あいさつを行った。

 主演の2人は本作が初共演となるが、佐野は「奏多くんは事務所の先輩なのですが、事務所に入る前から奏多くんの出ている作品を観ていて、勝手に奏多くんのことをミステリアスに感じていたんです。でも(実際に会うと)本当に優しいんですよ。LINEも交換してくれたし、優しいアニキという感じでした」と笑顔でコメント。しかし、それを聞いた須賀たち共演者たちは「(自分たちは)交換していない!」とざわつき、会場を大いに沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >