2019/01/30 15:54

でんぱ組.inc成瀬瑛美、プリキュア声優抜擢に「夢が叶いました」

成瀬瑛美
成瀬瑛美

 でんぱ組.incの成瀬瑛美が30日に都内で行われた、新番組「スター☆トゥインクルプリキュア」(ABCテレビ・テレビ朝日系、2月3日スタート)の会見に出席し、プリキュア声優に抜てきされた喜びを爆発させた。

 シリーズ16作目となる本作は、プリキュア史上初となる宇宙を舞台に描かれる、「星座」をモチーフにした新しいプリキュアたちの物語。会見には成瀬(星奈ひかる/キュアスター役)のほか、小原好美(羽衣ララ/キュアミルキー役)、安野希世乃(天宮えれな/キュアソレイユ役)、小松未可子(香久矢まどか/キュアセレーネ役)も登場した。

 アニメオタクで知られる成瀬は、プリキュアシリーズも全て観ていたそうで、「『オーディションを受けられるかも』とうかがった時点で、嬉しくて、びっくりして、大興奮した」そうで、無事に合格の連絡を受けたときは「泣くほどめちゃくちゃ喜んだ」と回顧。そして、「なんと本物のプリキュアになることができました。夢が叶いました~!」と喜びを爆発させた。安野や小原も過去に何度も同シリーズのオーディションに挑戦するも落選していたことを明かし、今回の抜てきに感激しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >