2019/01/26 19:34

キスマイ北山、猫スーツ姿生披露に悲鳴にも似た歓声!

インパクト大! - 猫スーツ姿生披露した北山宏光
インパクト大! - 猫スーツ姿生披露した北山宏光

 Kis-My-Ft2の北山宏光が26日、竹芝ニューピアホールで行われた映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会に出席し、大勢のファンの前で猫スーツ姿を生披露した。共演の多部未華子、平澤宏々路、飯豊まりえ、要潤、筧昌也監督も出席した。

 板羽皆の人気コミックを実写化した本作は、交通事故で急死した漫画家(北山)が、猫の姿で現世に戻り、妻(多部)と娘(平澤)のために人生をやり直そうとするさまを描く感動作。ポスターや場面写真などで披露された北山の猫スーツ姿が大きな反響を呼んだが、この日はいよいよファンの前で生披露。猫スーツ姿の北山が姿を見せると、会場には悲鳴にも似た歓声が鳴り響いた。

 猫スーツ姿の北山は「皆さんはスーツですけど、僕は猫スーツ。猫界では正装ですからね」とあいさつ。手には大きな肉球がついているため、まるで女性アイドルのように両手で挟み込むようにマイクを持つ北山の姿に、会場からは「かわいい!」という声も飛び交った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >