2019/01/28 12:42

今年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?

2位に選ばれた中村倫也&3位の千葉雄大 Arnold Jerocki / Getty Images
2位に選ばれた中村倫也&3位の千葉雄大 Arnold Jerocki / Getty Images

 「2019年、さらにブレイクしそうなイケメン俳優ランキング!」のトップ10が、ランキングサイト「ランキングー!」にて発表され、1位に平野紫耀(King & Prince)が輝いた。

 アイドルグループ・King & Prince のメンバーである平野は昨年、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の出演や映画『honey』『ういらぶ。』の主演で、俳優としても大活躍。整った見た目とのギャップが大きい天然ぶりでバラエティー番組でも注目されており、「今年はさらに幅広い世代に認知されることで、もっとブレイクしちゃうと思う」という意見が多かった。

 2位に選ばれたのは、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でその名を広く知られるようになった中村倫也。現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜22時~TBS系)に出演しているが、「役によって全く違う顔になるのがすごい」と作品ごとに新たな魅力を見せる演技力の高さが絶賛されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >