2019/01/28 16:05

原田知世&田中圭、交換殺人ゲームに巻き込まれる夫婦に!新ドラマ「あなたの番です」

W主演を務める原田知世&田中圭
W主演を務める原田知世&田中圭

 原田知世と田中圭が、日本テレビで2019年4月~9月にかけて2クール連続で放送されるドラマ「あなたの番です」でW主演を務めることが明らかになった。日本テレビで2クール連続ドラマが放送されるのは、1994年10月期~1995年1月期の「静かなるドン」以来25年ぶり。原田と田中は、交換殺人ゲームに巻き込まれる新婚夫婦にふんする。

 秋元康が企画・原案を務める本作は、東京オリンピックを翌年に控えるなか、隅田川の近くに建つ中級マンションに引っ越してきた15歳差の新婚夫婦が、超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップミステリー。原田は優しくてしっかり者の姉さん女房・菜奈、田中は明るくて天真爛漫な“犬コロ系”夫・翔太を演じる。

 鈴間広枝プロデューサーは、そんな二人に「これ以上ないベストカップルになると確信しています!」と太鼓判を押しており、「お2人に演じていただく新婚夫婦は、衝撃展開の連続となる今作の心のオアシスとなること間違いなしです!」と期待をあおった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >