2019/01/29 19:05

土屋太鳳&百田夏菜子、向井理の非現実的なスタイルに笑い

(左から)百田夏菜子、土屋太鳳、向井理
(左から)百田夏菜子、土屋太鳳、向井理

 土屋太鳳と百田夏菜子が、2月22日よる9時から放送される読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」で共演する向井理について、あまりのスタイルの良さに「なぜか笑っちゃうんです」と息ピッタリに答えた。

 1970年代に放送され、多くのスター歌手を輩出した伝説のオーディション番組「全日本歌謡選手権」をモチーフにした本作。土屋は歌手の夢を諦めかけていたところ1975年の東京にタイムスリップする小沢翼、百田はそんな翼を救う歌手志望の大空つばさを演じ、向井はそんな二人の人生を動かしていく元歌手・津島浩一郎役を務める。

 向井が「年齢や身長など外見的なことも含めて似ている。本番以外の時間は、そんなに1日中しゃべることがあるのかと思うくらい、2人でずっとしゃべっています(笑)」というほど仲睦まじい土屋と百田。二人は、向井の印象を聞かれた際にも「(初対面の時に)スタイルが良すぎて、2人ですごく驚いて笑ってしまいました」(土屋)、「漫画の世界の人が出てきたような非現実的なスタイルの良さで、なぜか笑っちゃうんです」(百田)と息の合った様子を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >