2019/01/31 07:00

志尊淳の美しい女装姿…!「ハケン占い師アタル」第3話

美…! (C) テレビ朝日
美…! (C) テレビ朝日

 杉咲花主演のドラマ「ハケン占い師アタル」の31日に放送される第3話で、志尊淳が女装姿を披露している。(以下、ネタバレあり)

 本作は、杉咲演じる“あらゆるものが見える能力”を持つ派遣社員・的場中(まとば・あたる)が、閉塞した会社に風穴を開ける姿を描くお仕事ドラマ。「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」の脚本家として知られる遊川和彦が脚本と演出を手掛けている。

 志尊演じる入社1年目の品川一真は、直属の上司・上野誠治(小澤征悦)から不当なパワハラを受け、我慢の限界を迎えようとしていた。さらに、声優になるという夢をつかみかけている彼女、大学の演劇サークルで一緒だった仲間たちのリア充ぶりにため息をつく日々を送る。

 第3話で、品川は上野から仕事を押し付けられ、猛烈なダメ出しを食らう。ついにたまっていた不満が爆発し、品川は会社を辞めると宣言。そんな同話に登場する志尊の女装について、杉咲は「誰よりもキュートな乙女っぷりの品川ちゃんについ惚れ惚れして、気がつくと、じっと見てしまっていました(笑)」と絶賛している。

 公式サイトなどで公開されている予告映像には、志尊の女装姿が映し出されており「かわいすぎる」とSNS上で反響を呼んでいる。これまで志尊はバラエティー番組の企画で女装を経験したほか、昨年放送されたドラマ「女子的生活」ではトランスジェンダーのヒロインを熱演していた。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「ハケン占い師アタル」は毎週木曜よる9時からテレビ朝日系で放送中

【関連情報】
【写真】志尊淳の美しいヒロイン姿!「女子的生活」
志尊淳が米津玄師「Lemon」をカバー!可愛すぎる歌声に熱視線
志尊淳、2018年を振り返る「責任を痛感」
今年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?
志尊淳、ブレイクしても揺るがぬ「初心力」
志尊淳“トランスジェンダー女子”役のドラマに込めた思い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >