2019/02/04 21:12

横浜流星、ファンに恋愛アドバイス!

ファンの恋の悩みに答えた横浜流星
ファンの恋の悩みに答えた横浜流星

 俳優の横浜流星が4日、主演を務める映画『愛唄 −約束のナクヒト−』の公開を記念した舞台あいさつに登壇し、ファンからの恋の相談に答えて「女の子は待っていていいと思うんです」と自身の恋愛観を披露した。

 連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演中の横浜は、この日の舞台あいさつにドラマでの役柄と同じピンク髪で登場。大勢の女性客の歓声を浴びると「あまり(歓声は)慣れていなくて、圧倒されています」と照れくさそうな表情を浮かべた。一人でのトークショーに「今日は他のキャストがいなくて寂しいですが、そのぶん、たくさん話せるので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

 GReeeeNのヒット曲「キセキ」が生まれるまでの物語を映画化した『キセキ −あの日のソビト−』のチームが再集結し、名曲「愛唄」を映画化した本作は、GReeeeN自らも脚本に参加していることも話題に。横浜は「GReeeeNさんが今、伝えたいことを何度も書き直してできた台本なので、読んだときはすごく感動しました。ステキな台本を作っていただいて、僕も全力を尽くしました」と振り返る。「この作品を通して、たくさんのことを教えてもらいました。きっと役者人生において忘れられない作品になると思います」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >