2019/02/05 12:12

ゲス乙女・休日課長、テラスハウス美女に告白!彼女の答えは…

ガンバレ理生! (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント
ガンバレ理生! (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の第48話が5日、Netflixで配信され、人気バンド・ゲスの極み乙女。のベーシストで“休日課長”こと理生(まさお)が女子メンバーに告白。彼女の答えは……?(以下、ネタバレあり)

 第42話より新メンバーに加わり、入居早々、モデルの利沙子(谷川りさこ)に思いを寄せていた理生。前回の配信では、ライブ後、理生が「もしよかったら、俺と付き合ってほしい」と利沙子に告白。利沙子が「ありがとう」とだけ答えたところで終わっていた。

 その続きからスタートした最新話では、利沙子が「言葉が出ない。ビックリしすぎちゃって」と言葉に詰まると、理生は「福岡のライブに来てほしい。それで最後に心を決めてもらえたらなと思っている。その後にもし(返事を)聞けたらうれしいな」と告げ、利沙子は「きちんと自分の中で整理して答え出すね」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >