2019/02/08 21:00

本郷奏多、舞台初日に手応え!意気込みを語る

本郷奏多
本郷奏多

 俳優の本郷奏多が8日、都内で行われた舞台「TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸『MONSTER MATES』」ゲネプロ取材に登場し、本作への意気込みを語った。この日は、前野朋哉、青柳翔、吉沢悠、戸次重幸も出席した。

 不老不死をめぐる男たちの醜い争いの結末を描く本作は、5人によるワンシチュエーションのサスペンスコメディー。精神科医の坂上寛人(青柳)、居候の三波秀和(本郷)、坂上の元患者の今野正志(前野)、ヤクザの桐谷憲次(戸次)のもとに謎の男・Q(吉沢)が現れ、三波に「あなたは不老不死になりました」と告げる。

 本郷は「たくさん稽古してきたので、いよいよ初日を迎えられてうれしいです。先輩方みなさん優しいので、最後まで楽しんでできたらと思います」と気合十分。さらに「楽しかった」と回顧する稽古について「最初に戸次さんが『何かストレスがあったら右手を挙げてください。そしたら僕がなんとかしてノンストレスの稽古場を提供します』と言ってくださったので、緊張せずに入れました。(気遣いが)素敵だと思いました」と振り返り、「(右手を)挙げることもなかったです」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >