2019/02/08 12:10

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾はジェームズ・ガンの脚本で進行中!

ジェームズ・ガン監督とアライグマ David M. Benett / Getty Images
ジェームズ・ガン監督とアライグマ David M. Benett / Getty Images

 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾はジェームズ・ガン監督が執筆した脚本を基に進行中だと、主演のクリス・プラットがMTVに語った。

 小児性愛やレイプについてジョークにした10年ほど前のツイートが問題視されたガン監督は、昨年7月に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾の監督をクビに。脚本はすでに完成しており、まもなくプリプロダクションという中での降板劇となった。

 「ガンの執筆した脚本を基に第3弾を進めているのか?」と聞かれたクリスは、「そうだ。読んだけど、最高だった。すごくいい、本当にいいよ」と回答。監督としてのジェームズ・ガンなしで第3弾を進めるという点には複雑な思いがあるようで、「僕はジェームズがすごく好きだし、忠誠心もある。そして僕たちはこの映画を実現させる。ファンたちに、彼らに値するものをあげるつもりだ。仲間で協力して仕事をやり遂げるっていうのが『ガーディアンズ』の精神だと思うし、それこそ僕たちがやることだ」と言葉を選ぶようにして続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >