2019/02/12 15:15

広瀬アリス&柳楽優弥、ドラえもんたちの質問に全力回答!

広瀬アリス&柳楽優弥
広瀬アリス&柳楽優弥

 女優の広瀬アリスと俳優の柳楽優弥が11日、都内で行われた『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の完成披露舞台あいさつに出席し、ドラえもんたちによるさまざまな質問に真剣に答えていた。

 月を舞台にのび太たちが冒険を繰り広げる本作は、アニメ「ドラえもん」長編劇場シリーズ第39弾となる作品。広瀬、柳楽と共に本作のゲスト声優を務める中岡創一(ロッチ)、高橋茂雄(サバンナ)、脚本を担当した辻村深月、メガホンを取った八鍬新之介監督も登壇した。

 この日、トークセッションではドラえもんたちからゲスト声優陣への質問コーナーが設けられた。ドラえもんから「僕にはドラミという妹がいるんですが、けんかをすることもあるんです。妹と仲良しでいる秘訣は?」と問われると広瀬が「わたしもたくさんけんかしますよ。『なんで録画していないの?』とか。でも仲良しでいる秘訣はけんかを長く続けないこと。パッと言ってパッと終わりにするんです。その後はもう仲良しです」とアドバイス。「ドラミに言っておきます」とドラえもんを感心させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >