2019/02/13 21:06

浅川梨奈、極寒の撮影で成長実感「気を失って…」

過酷だったという撮影を振り返った浅川梨奈
過酷だったという撮影を振り返った浅川梨奈

 女優の浅川梨奈が13日、映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』の完成披露イベントに出席し、気を失うこともあったという過酷な撮影を振り返った。

 本作は、三家本礼のコミックを映画化した2016年の『血まみれスケバンチェーンソー』のスタッフが再集結し、キャストを新たにして生まれたスプラッターアクション。解体屋の娘でチェーンソーを武器にするヒロイン・鋸村ギーコがマッドサイエンティストのネロや有象無象の敵に挑んでいく。この日はヒロインを演じる浅川のほか、あの(ゆるめるモ!)、日高七海、替地桃子、護あさな、佐野いずみも来場した。

 劇中で浅川たちが血まみれのセーラー服を着用していることにちなみ、イベントは女性限定で、制服もしくは赤コーデ(血まみれのコーデ)というドレスコードが設定された。完成披露に登場した浅川は「この世で初めて観ていただけるということで、映画の魅力をお伝えしていけたらと思います」とあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >