2019/02/13 05:45

横浜流星、舌ペロから肉体美まで…「初めて恋をした日に読む話」5話で魅力爆発!

演技に惹きつけられる!
演技に惹きつけられる!

 TBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜よる10時~)の第5話が12日に放送され、ピンク髪のイケメン高校生・由利匡平役の横浜流星が“舌ペロ”や肉体美を披露。その魅力にハマる視聴者が相次いでいる。(以下、5話のネタバレあり)

 持田あきの同名漫画を基にした本作は、塾講師として働くしくじり鈍感女子の順子(深田恭子)とタイプ違いの3人の男性の四角関係を描くラブストーリー。放送後には「はじ恋」「ユリユリ」などの関連ワードがTwitterのトレンド入りするなど、毎回熱い視線を浴びている。

 胸キュンシーン連発の第4話に引き続き、匡平のひたむきな恋心が描かれた第5話。お風呂上がりのシーンの鍛え抜かれた肉体美や、自分を応援する順子に向けていたずらっ子のように“舌ペロ”してみせるカッコいいシーンはもちろんのこと、順子の写真を愛し気に見つめる表情など、目で多彩な感情を表現する横浜の演技にも「素晴らしかった」「目の芝居がすごい」と絶賛の声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >