2019/02/14 10:29

水原希子、1Dハリーとのラブラブ密会報道を否定

水原希子(写真は2017年撮影)
水原希子(写真は2017年撮影)

 女優でモデルの水原希子が14日、イギリスの人気アイドルグループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとのラブラブ密会報道をTwitterで否定した。

 先月、英メディアでハリーとの交際が報じられ、「交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」とTwitterで否定していた水原。ところが先日、日本の週刊誌が、今月2日の深夜に新宿二丁目のバーを友人たちと貸し切り、水原とハリーが密会していたと報じた。二人は肩を組んだり、終始ラブラブだったとも伝えられている。

 これを受け、水原は「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」と報道を否定。

 報道では水原はもともとワン・ダイレクションの大ファンで、ハリーにぞっこんだという関係者の証言も掲載されていたが、「私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。笑 (前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」とツイートした。

 また、二人で人気のアート施設を訪れていたのではないか、というウワサについても「チームラボ ボーダレスのエキシビションももちろん一緒に行ってないですよ」と否定した。(編集部・中山雄一朗)

【関連情報】
水原希子Twittter
【写真】細い!水原希子の美脚
【写真】お相手のハリー・スタイルズ
水原希子、本名を明かす 「希子」はミドルネーム
水原希子、2ショット写真の熱愛疑惑を一蹴
橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >