2019/02/15 18:01

夏木マリの“Dr.くれは”が似合いすぎ! ネットで絶賛の声

ハッピーかい? ガキども!
ハッピーかい? ガキども!

 女優の夏木マリが14日、都内で行われた求人検索エンジン「Indeed」のイベントで、「ONE PIECE ワンピース」のキャラクター“Dr.くれは”にふんして反響を呼んでいる。

 「Indeed」と人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」がコラボした人気CMシリーズの連動企画として行われた同イベント。会場では“麦わらの一味”チョッパーの育ての親であるDr.ヒルルクが起こした奇跡「ヒルルクの桜」がデジタルアートで再現された。

 夏木はへそ出しスタイルで、チョッパーの師匠であるDr.くれはに成りきって登場。その見事なハマりっぷりに、ネット上では「夏木マリのDr.くれはハマりすぎ」「この人以外に、Dr.くれはは考えられない」「マンガから出てきたみたい」など絶賛の声が続々と上がっている。

 「Indeed」と「ONE PIECE」のコラボCMでは斎藤工がルフィ、泉里香がナミ、千鳥の大悟がウソップ、池内博之がゾロ、窪塚洋介がサンジにふんし、作品を忠実に再現したビジュアルが大きな話題になった。(編集部・中山雄一朗)

【関連情報】
夏木マリがDr.くれはを完全再現【全身写真あり】
【写真】泉里香、実写ナミが再現度高すぎ!
斎藤工、実写ルフィ役のために肉体改造!?
サンジ役はあの人気俳優!ネットで絶賛の声
ワンピース実写CM、ゾロ役の俳優がハマりすぎ!
釈由美子「ONE PIECE」ナミのコスプレ姿を披露!「無謀な挑戦」と早くも後悔!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >