2019/02/18 12:22

『カメ止め』スピンオフドラマ予告が公開!新たな外国人キャストも

新たな外国人キャストも
新たな外国人キャストも

 昨年大ヒットした映画『カメラを止めるな!』のスピンオフドラマ「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」から、予告編とキービジュアルが公開された。

 本作は、『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が、製作総指揮・脚本を担当。真魚、濱津隆之、しゅはまはるみ、秋山ゆずきなどおなじみのキャストが再集結する。物語は、“あの日”から半年後が舞台。“あれ”以来声が出なくなってしまい、髪を金に染めてホリーと名乗り新しい人生を歩もうとしていた千夏(秋川)は、アメリカ・ハリウッド地区のレストランでウェイトレスをしていた。そんなハリウッドで、またしてもゾンビが襲いかかる。

 公開された予告編とキービジュアルには、棺におさまる濱津や、金髪のウェイトレス姿の秋山のほか、新たな外国人キャストも登場。今作について濱津は、「ハリウッドですからね、そっから何となく想像していただいて。お楽しみに!(笑)」と語る。

 また真魚は「スピンオフでみんな前のキャラよりも濃くなっていて、撮影を見ていてもそれが……すごく面白いです!」とコメント。秋山も「みんなすげーなって思ってもらえるようにハリウッドで頑張ります(笑)」と意気込みを口にしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >