2019/02/18 16:45

好きなキムタク主演ドラマは?ランキング発表!

画像はイメージです iStock.com / Epitavi
画像はイメージです iStock.com / Epitavi

 ランキングサイト「ランキングー!」が実施した「好きな『木村拓哉主演ドラマ』ランキング」が発表された。

 10~40代の男女を対象にしたインターネットリサーチの結果から集計を行った今回のアンケート。複数回答可で「好きな『木村拓哉主演ドラマ』は?」について回答を求め、有効回答者数は8,516人となった。なお、この調査は2019年1月27日に行われたもの。

 1位に選ばれたのは、2001年に第1期が放送され、映画もヒットを飛ばした「HERO」。木村はジーンズにダウンジャケットなどのラフなスタイルで、型破りの検察官を好演した。第1期の平均視聴率は34.3%と驚異的な数字を記録。なお、木村の最新主演映画『マスカレード・ホテル』では、「HERO」シリーズで木村と組んだ鈴木雅之監督がメガホンを取り、初代キャストの松たか子、小日向文世、そして2014年のシーズン2から加わった濱田岳が出演したことも話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >