2019/02/20 12:54

「テラスハウス」メンバーにヤラセ疑惑! 擁護の声も…

モデルの利沙子 (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント
モデルの利沙子 (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の第46話が18日深夜、フジテレビで放送され、あるメンバーのヤラセ疑惑が告発された(以下、ネタバレあり)。

 「テラスハウス」は、シェアハウスに同居する男女6人の生活を記録した番組。第46話では、モデルの利沙子が入居当初、元サッカー選手の愛大(あいお)と裏で、テレビ向けに自分たちのストーリーを考えていたという疑惑を、他のメンバーたちが暴露し、利沙子を信用できないと責め立てるバチバチの展開に。

 それによると、利沙子は愛大に「次のデートで手をつないでいいよ」「告白していいよ。それでわたしが振るから」などとシナリオを提案するような発言をしていたといい、他の女子メンバーたちは「カメラが回っていない裏で、振る振らないみたいな会話をしていたんだ」(優衣)、「本当にテラスハウスで本心で生きているのかなって」(まや)と利沙子を非難した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >