2019/02/23 15:20

大原櫻子、戸田恵梨香からの愛のビンタシーンは「自慢」

大原櫻子、戸田恵梨香
大原櫻子、戸田恵梨香

 大原櫻子が23日、新宿ピカデリーで行われた映画『あの日のオルガン』公開記念舞台あいさつに出席し、劇中で戸田恵梨香から“愛のビンタ”を受けたことに「自慢です」と誇らしげに語った。田中直樹(ココリコ)、平松恵美子監督も登壇した。

 太平洋平洋戦争末期、53人の園児たちの命を守るために奮闘した若き保育士たちの実話を描いた本作。大勢の観客で埋まった会場を見渡した戸田が「楽しんで……じゃないですね。伝わりましたか?」と呼びかけると、会場からは大きな拍手がおくられた。その様子に笑顔を見せた戸田は「今日、初めて観ていただいた方は、もしかしたら重い話なんじゃないかと、構えて観てくださったかもしれませんが、サクちゃん(大原)が演じたみっちゃんの明るさに笑顔になったんじゃないかなと思います」と語った。

 続く大原も「今日は早起きして観に来てくださってありがとうございます」とあいさつすると、「終わった後は、お客さん同士でいろいろと話し合える映画じゃないかなと思います。今回はわたしたちがおしゃべりさせていただいておりますが、その後の時間もぜひ楽しんでいただけたらと思います」と思いを込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >