2019/02/21 04:00

広瀬すず×是枝裕和、新CMで5度目のタッグ!

笑顔の広瀬すず
笑顔の広瀬すず

 広瀬すずがブランドキャラクターを務める earth music & ecology の新CMの演出を是枝裕和監督が手掛けていることが明らかになった。

 是枝監督は昨年公開された『万引き家族』が第71回カンヌ国際映画祭で最高賞となるパルムドールを受賞し、第91回アカデミー賞の外国語賞にもノミネートされている。また、広瀬とは『海街diary』『三度目の殺人』、松本隆のトリビュートアルバム「風街であひませう」、「ファイブミニ」のCMに続いて、5度目のタッグを組むこととなった。

 27日から放送される新CM「エシカルへ」編は、同ブランドの新メッセージである「エシカル」をテーマにしたもの。earth music & ecology の店内で白いワンピースを着る広瀬と、バングラデシュにある工場で働く同年代の女性が映し出される。

 撮影について広瀬は「是枝監督の撮影のときはいつも、その場で感情を作るような感覚なので、力を入れすぎることもなく、リラックスできました。ありのままという感じですね」と素の自分を表現したといい、「屋上のシーンのときに、監督から『音を聞いてみたりしてください』と言われたんです。そのときに『音を聞くかぁ……是枝監督っぽいなぁ……』と思いました」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >