2019/02/20 19:05

15キロ増!富田望生の過酷な役づくりに衝撃

すごすぎ…富田望生
すごすぎ…富田望生

 放送中のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」で注目を浴びている女優の富田望生が、20日に放送された情報バラエティー番組「スッキリ」に生出演。役づくりのため2か月で15キロ増量した過去を語り、「すごい」「女優魂」と反響を呼んでいる。

 2015年に映画『ソロモンの偽証 前篇・事件』で女優デビューを果たした富田。現在若手実力派として注目されている彼女は、デビュー作『ソロモンの偽証』からすでに徹底した役づくりを敢行。当時中学生でありながら2か月で15キロ増量するという驚異の肉体改造で撮影に挑んだ。

 この日、番組MCの加藤浩次から増量について「年頃だしさ、え~って思わなかった?」と聞かれた際には、「全然思わなかったですね。初めていただいた役、初めて出れる作品だったので、そっちの方が嬉しかったというか、それが当たり前だと思っていて」と振り返った富田。「体的には多分しんどい部分もあったとは思うんですけれども、太るっていうことに対しては(精神的に)苦しいとかしんどいとかはなかったです」と当時の心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >